ミュージカル ロケット王子の星ものがたり

Spunky Style

045-322-8797

〒221-0834 神奈川県横浜市神奈川区台町
1番地8号ウェイサイドビル401

lv

ミュージカル ロケット王子の星ものがたり

Spunky Styleブログ

2017/09/26 ミュージカル ロケット王子の星ものがたり

ミュージカル「ロケット王子の星ものがたり」@博品館劇場

にスパンキースタイルから<鷹役>で赤江恵が出演させていただきます。

ミュージカル俳優を目指し、日頃からバレエ・ジャズダンス・ヴォイストレーニングとレッスンに励む彼女のミュージカル初舞台です。

ぜひ皆さん応援に行ってあげて下さいね!

赤江からヒトコトです。

「夢は必ず叶う。子供も大人も夢をもつことは素晴らしいことなのだと改めて気づかされる作品になっています。ぜひ観に来ていただきたい作品です!博品館劇場でお待ちしております!」

・・・公演は来週の火・水曜の夜です。

私春原は、火曜水曜はバレエのレッスンがあるので残念ながら拝見することが出来ません(+_+)

主宰のお二人は劇団四季の後輩なので、ご挨拶にも伺いたかったのですが・・・本当に残念です。

この場を借りて、公演の成功を心よりお祈りいたしております。

 

夢・・・か。 つい先日もヴォイストレーナーをやっている友人と飲んでいる時に「すのさんの夢は何ですか?」と明るく聞かれました。

・・・「現状維持」・・・と応えてしまう夢のない私・・・。

日々の業務に追われすぎて夢を失った残念な大人??? でも、毎日楽しくて幸せなので、ま いっか とも思ってしまいます。

・・・皆さんの夢はなんですか?

夢を叶える為のほんの少しのお手伝い、私にもさせて貰えたら嬉しいです・・・

 

img_0845

 

img_0846

 

 

スパンキースタイル

電話番号 045-322-8797
住所 〒221-0834 神奈川県 横浜市神奈川区 台町 1-8 ウエイサイドビル401

TOP