キッズジャズダンス 発表会後初レッスン 

Spunky Style

045-322-8797

〒221-0834 神奈川県横浜市神奈川区台町
1番地8号ウェイサイドビル401

lv

キッズジャズダンス 発表会後初レッスン 

Spunky Styleブログ

2017/09/30 キッズジャズダンス 発表会後初レッスン 

キッズジャズダンス、発表会後初レッスンでした。

今日は体験レッスンに4歳の女の子が来てくれました(#^^#)

が、フレンドリー過ぎるうちの子供たちに圧倒されたのか、前半は全く参加できず。

でも、後半はずーっと先生と手を繋いで楽しそうに踊ってくれました!

 

そう。 フレンドリーが過ぎるうちの子供たち笑

発表会で丸一日を一緒に過ごし、今まで以上に仲良しになってしまったようです。

それはとっても嬉しいことなのですが、まーーーーー・・・うるさいうるさい”(-“”-)”

レッスンは一応真面目に取り組んでいるんだけど、身体よりも口の方がよく動いている。

3年生以上の子供たち、最近は可愛らしい系の振付ばかりやらせて来たけど、今回はちょっとカッコいい系。

しかも、なんだかやれそうな気がしてジャンプやターンも盛りだくさん入れてみた。

半年前なら「シーン・・・ムリ~・・・」呆然立往生・・・な振付だけど、今はみんな「もう一回ゆっくりやって!」「ここは何?こう?えーーーどーやんのーーー!?!?こう?こう?」ととっても積極的。

今回の発表会で得たものはかなり大きいみたい( *´艸`)

 

実は今日で二人キッズジャズダンスを卒業してしまいました。

一人は5年生ながらも大人のクラスへ進級です。

寂しくなるけど、来週も別のお友達が体験レッスンに来てくれる予定です!

フレンドリーが過ぎるうるさいメンバーが積極的に声掛けます。ひかないでねーwww

 

 

 

 

 

 

スパンキースタイル

電話番号 045-322-8797
住所 〒221-0834 神奈川県 横浜市神奈川区 台町 1-8 ウエイサイドビル401

TOP