ヒップホップジャズ SATOMI先生の発表会blog

Spunky Style

045-322-8797

〒221-0834 神奈川県横浜市神奈川区台町
1番地8号ウェイサイドビル401

lv

ヒップホップジャズ SATOMI先生の発表会blog

Spunky Styleブログ

2017/09/25 ヒップホップジャズ SATOMI先生の発表会blog

ヒップホップジャズ SATOMI先生の発表会blogです!

 

皆さんこんにちは、SATOMIです。

第9回発表会も終わり生徒さんも一安心ではないでしょうか。

今回SATOMIナンバーは2つ出させて頂き、1つは強い女性を描く、ヒップホップジャズらしいアップテンポなナンバー。

もう一つは少しせつない、おなじみのスロージャズでした。

どちらも自信を持って言えることですが、生徒さんの凄く前向きで全員で頑張ろうとする団結感があり、今回作品自体の仕上がりがギリギリだったのにも関わらず本当に本当に頑張ってくれました!

みんなで何か一つのものをやり遂げようとする姿は、やっぱり発表会だから出来ることですよね、次回10回目の発表会も今からとても楽しみです♡

それまでは地道なレッスンとなりますが、クラス自体は元気で仲良し、笑いが絶えません。たまに怒られたりします笑

よっぽど悪い時です笑

あと、変顔が得意になります。なぜかって?レッスンに来たらわかりますよ。是非気軽にいらしてくださいね!

 

SATOMIでした(^.^)

 

img_0843

衣装もメイクもカッコいい、ヒップホップジャズ月曜クラスの皆さん

 

img_0844

衣装のアレンジセンスが光る水曜クラスの皆さん

 

 


SATOMI先生のヒップホップジャズは、発表会後より月曜19:30が初心者さんも安心の入門クラス。

水曜21:00が経験者さん向けのクラスに変更になりました!

ダンス初めてだけど、21:00じゃないと間に合わない~(>_<) って方は、水曜21:00のクラスでも大丈夫です。

一生懸命頑張る生徒さんには、SATOMI先生が優しく楽しく丁寧に教えてくれますよ~ヽ(^o^)丿

体験レッスンお待ちしています!!!

 

 

 

スパンキースタイル

電話番号 045-322-8797
住所 〒221-0834 神奈川県 横浜市神奈川区 台町 1-8 ウエイサイドビル401

TOP