2023年のレッスンが終わります!

Spunky Style

045-322-8797

〒221-0834 神奈川県横浜市神奈川区台町
1番地8号ウェイサイドビル401

lv

2023年のレッスンが終わります!

Spunky Styleブログ

2023/12/28 2023年のレッスンが終わります!

2023年12月28日 木曜日 ・・・ただ今キッズヒップホップ中上級クラス真っ最中、その後は上級クラスも控えてはおりますが、この2クラスが終ると今年のレッスンがすべて終了致します!

この一週間、昨日までスタジオではクリスマス発表会やインスタライブなどで盛り上がっておりました。

子供たちとっても可愛く上手に踊ってくれましたよ。

よっぽど楽しかったのか、クリスマスが終ってからもおうちで練習を続けてくれている子供もいるそうです、嬉しいですね。

キッズバレエの中上級・上級のお姉さんたちは初めて1人で踊るヴァリエーションに挑戦しましたが、思っていたよりみんな堂々と立派に踊り切ってくれました。

この3か月、クリスマス発表会に向けて練習してきましたが、一人一人の成長をしっかりと見る事ができ本当に挑戦させてあげて良かったな・・・と感じています。

2024年は6月9日に第13回発表会が控えています。そこに向けて年明けからクラスが上がる子供たちも沢山います。新しい仲間たちとチームワークを高めて楽しく発表会に向かいましょう!!!

 

2024年1月5日 金曜日から新年のレッスンが始まります。

なんとこの日はSPUNKYSTYLE 20周年です!

横浜のこの場所にスタジオを作って20周年。スタジオを始めた当初から通ってくれている大人の方もダンス歴20年!

結婚して子供を通わせてくれている方も何人もいらっしゃいます。何年後になるかな・・・?この子供たちが成長してママがダンス復帰するときも実はかなり楽しみにしています!!!

 

皆様 2023年本当にありがとうございました。。

来年も何卒宜しくお願い致します。

インフルエンザやコロナも増えているという事ですが、どうぞ健康で素敵な新年をお迎えください。

 

 

 

img_3420

 

img_3456

 

65565894-7945-4f5e-8b6f-640df84cc208

 

 

 

 

 

 

 

横浜のダンススクール・バレエスクール
スパンキースタイル

電話番号 045-322-8797
住所 〒221-0834 神奈川県 横浜市神奈川区 台町 1-8 ウエイサイドビル401

TOP