クリスマスが始まります!!!   

Spunky Style

045-322-8797

〒221-0834 神奈川県横浜市神奈川区台町
1番地8号ウェイサイドビル401

lv

クリスマスが始まります!!!   

Spunky Styleブログ

2023/12/22 クリスマスが始まります!!!   

いよいよ今日からクリスマスイベントの始まりです!

初日の今日はキッズジャズ初級さんと、中級・上級さんのクリスマス スタジオミニ発表会。

初級さんは先日踊ったハロゥィンのナンバーとクリスマスナンバーを・・・

中級・上級さんは今年踊ったすべてのナンバーをメドレーで、更にクリスマスのナンバーを1曲・・・約9分を保護者の皆さまの前で踊ります・・・9分って・・・

大人のジャズダンスはインスタライブをやります!こちらもクリスマスナンバーを3曲メドレーですが、さすがに3分ほどで。21:20には開始したいと思っておりますので、宜しければご視聴ください!

明日・明後日はキッズバレエのスタジオミニ発表会です。

子供たちみんなとっても張り切って練習していたので、ニコニコ笑顔で踊ってくれたら嬉しいなぁ・・・

舞台と違って狭いスタジオなので、ママやパパやみんなのお顔がはっきり見えるので緊張してしまうのは仕方がないけど、ニコニコも頑張って欲しいところですね!

月曜日のSATOMI先生の大人のジャズのクラスでもインスタライブをやります!

衣装はなくてもOKで恒例のクリスマスプレゼント交換も行うらしいですよ。

前回のハロゥィンではかぼちゃ縛りの300円以内で本物のかぼちゃを受け取った方がいましたが、今回はサンタクロース縛りだそうです。楽しみですね!

キッズバレエのクリスマス発表会は水曜日まで続きます。

さぁ!クリスマスを楽しむぞーーー!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

横浜のダンススクール・バレエスクール
スパンキースタイル

電話番号 045-322-8797
住所 〒221-0834 神奈川県 横浜市神奈川区 台町 1-8 ウエイサイドビル401

TOP