横浜のダンススクール☆キッズヒップホップ イベント出演に向け最後のレッスンです

Spunky Style

045-322-8797

〒221-0834 神奈川県横浜市神奈川区台町
1番地8号ウェイサイドビル401

lv

横浜のダンススクール☆キッズヒップホップ イベント出演に向け最後のレッスンです

Spunky Styleブログ

2018/08/09 横浜のダンススクール☆キッズヒップホップ イベント出演に向け最後のレッスンです

キッズヒップホップクラスの子供たち、20日(月曜)にイベント出演します!

来週木曜はお盆でレッスンが休みなので、今日は最後の練習です。

初級の男の子(5歳)にレッスン前にインタビューしてみました。

 

 

「今日は発表会前 最後のダンス練習だね?」

「そうなんだよ、やべーよ」

「やばいの? なんで?」

「全然できてないんだよ」

「え?!やばいじゃん」

「そうなんだよ、やばいよ!」

「出来てないって先生に言われた?」

「かーちゃん。50点だって・・・」

「半分かぁ!? じゃあ今日すっごい頑張らなきゃね。 でもさ、笑顔いっぱいで踊ったら大丈夫だと思うよ~」

「うん。。。」

 

 

レッスン後・・・

 

「ダンスどうだった? うまくできた?」

「んー・・・わかんない」

「先生に褒められてたじゃん」

「んーでも50点」

「そうなの!? 先生褒めてたよ? もっと上手だったんじゃない?」

「ママに聞いてくる!」

 

 

「95点だって!」

 

 

良かったね。本番は間違いなく100点満点で踊れることでしょう。

台風で最後の練習がなくなってしまうかも!と心配もしていましたが・・・そうならなくて本当に良かったです。

みんな、最高の笑顔で踊って来てね~~~!

 

 

写真はしづにゃん先生のお誕生日のときのものです

 

 

 

 

横浜のダンススール スパンキースタイル

電話番号 045-322-8797
住所 〒221-0834 神奈川県 横浜市神奈川区 台町 1-8 ウエイサイドビル401

TOP