子供バレエ 台風により休講になります ☆横浜のダンススクール スパンキースタイル

Spunky Style

045-322-8797

〒221-0834 神奈川県横浜市神奈川区台町
1番地8号ウェイサイドビル401

lv

子供バレエ 台風により休講になります ☆横浜のダンススクール スパンキースタイル

Spunky Styleブログ

2018/08/08 子供バレエ 台風により休講になります ☆横浜のダンススクール スパンキースタイル

また大きな台風が関東に近づいていると言うことで、本日 2018年8月8日 水曜 16:00~のキッズバレエ初級A・B・中・中上クラスの3クラスはお休みすることにしました。

横浜は今はまだ風も強くなく台風の気配はありませんが、中上級さんたちの帰りが心配なのでお休みです。

子供たち風に吹き飛ばされないようにお家の中で過ごして下さいね!

 

19:30~の大人のバレエクラスが終わる頃から雨風が酷くなるとテレビで言っていますが、休講にするかはあともう少し粘って決めたいと思っています。

出来ればお休みにはしたくないけど、皆さんが怪我でもしてしまったら大変ですからね~・・・。

 

それにしても子供たちはせっかくの夏休みだというのに台風やら猛烈な暑さだったり、外で遊べず可哀想ですね。

体力が有り余ってお母さんたちも大変なのではないでしょうか?

退屈しているお友達がいたら一緒にダンスをしよう!と誘ってあげて下さいね~!

スパンキーの看板犬ドゴ君もお家でダラダラゴロゴロしています。

ワンコには宿題もないし、観察日記も書かなくていいし羨ましいですねw

 

img_6722

 

それではまた後程、大人バレエクラスのレッスン有無についてお知らせさせて頂きます。

 

 

 

横浜のダンススクール  スパンキースタイル

電話番号 045-322-8797
住所 〒221-0834 神奈川県 横浜市神奈川区 台町 1-8 ウエイサイドビル401

TOP