Blog

ブログ

通常レッスン再開から1週間が経ちました!  ☆横浜のダンス・バレエスクールSPUNKYSTYLE 

第13回発表会から1週間のお休みをいただき、通常レッスンが再開してから1週間が経過致しました。
皆さんに発表会はどうでしたか?と聞くと大人も子供も口をそろえて「楽しかったー!」と言ってくれます。初めてお子さんを発表会に出演させた保護者の方々からは「感動して涙が止まりませんでした」とのお声も頂け嬉しい限りです。
発表会2週間前まで、お母さんやお父さんと離れられずメソメソと大粒の涙を流していた4歳さん。
先生たちも舞台に立てるのかな?とかなり心配をしていましたが、発表会から10日前の舞台リハーサルで舞台に立ってから自信を付けたのかレッスンにも参加できるようになり、発表会が終わった先日のレッスンでは更に堂々と、成長した姿を見せてくれました!
その4歳さんだけに限らず、ほかの子供たちも晴れ晴れと自信とやる気に満ちた表情でスタジオに来てくれたのも嬉しかったです!!!
大人バレエの皆さんは揃って髪を切り、発表会が終わった事を感じさせてくれます。
次回、第14回発表会は1年から1年半後ですが、その間にも色々と成長の機会を作りたいと思っておりますので、その時にはまたみんなで力を合わせて頑張りましょう、
それまでは基礎をしっかり練習してダンスレベルを高めていきましょうね!

☆☆☆今週のレッスン☆☆☆
★24日(月曜日)19:45~21:15 ジャズダンス入門初級 SATOMI先生
★25日(火曜日)19:30~21:00 バレエ基礎 春原一恵先生 ~+トゥシューズ30分
★26日(水曜日)16:00~16:45 キッズバレエ初級A・16:55~17:40 キッズバレエ初級B・17:50~18:50 キッズバレエ中級・17:50~19:05 キッズバレエ中上級・17:50~19:20 キッズバレエ上級
★27日(木曜日)16:30~17:15 キッズヒップホップ初級・17:15~18:15 キッズヒップホップ中級・18:15~19:30 キッズヒップホップ中上級・19:30~21:00 キッズヒップホップ上級
★28日(金曜日)16:20~17:05 キッズジャズダンス初級・17:15~18:15 キッズジャズダンス中級・17:15~18:45 キッズジャズダンス上級
20:00~21:30 ジャズダンス初級 春原一恵先生
★29日(土曜日)回数調整のため全休講です!
★30日(日曜日)9:45~10:30 キッズバレエ初級A・10:40~11:25 キッズバレエ初級B・11:35~12:35 キッズバレエ中級・12:45~14:00 キッズバレエ中上級・12:45~14:15 キッズバレエ上級
14:30~16:00 バレエ基礎 春原一恵先生  ~+トゥシューズ30分   

♪7月より月曜日17:30~18:30 SATOMI先生による 小学生のためのキッズジャズダンス
がスタートします!! 経験の有無問わず体験レッスンを受付けておりますのでぜひご予約下さい!
Blog
Contact
お問い合わせ
スパンキースタイル
045-322-8797
神奈川県横浜市神奈川区台町1番地8号 ウェイサイドビル401