Blog

ブログ

SPUNKYSTYLE20周年 第13回発表会 終了致しました!

6月9日 日曜日 SPUNKYSTYLE20周年 第13回発表会@関内ホール大ホール 開催致しました。
ご出演頂いた皆さま、ご協力下さいました保護者の方々、ご指導頂いた先生方、裏を支えて下さったスタッフの皆さま、ご鑑賞頂いた全ての皆さま…
本当に本当にありがとうございました。

コロナ禍から3回目の発表会。イベント等も含めると6回目くらいかな…
やっと1人も欠けることなく練習の成果を発揮することが叶いました!
午前中のリハーサルから2回の本番が嘘の様にあっと言う間に過ぎ、気がついたら終わってました。
広いステージで照明を浴びて踊る出演者達の表情はスタジオで見せてくれる何倍も何十倍も輝いていました!
照明合わせで振付を覚えておらず、客席の保護者さん達がマイクで怒られた。何て話も今となっては笑い話ですよねw
観にいらして頂いた方々からは『元気を貰った』『明日からも頑張ろうと思った』と。また保護者の方からは『夢のような楽しい1日でした』と…また小学1年生の出演者は泣きながら『この発表会に出られて本当に良かった』等など沢山の方に喜んで頂けた事をとてもとても嬉しく思います。
色々とトラブルはありましたが、何はともあれ発表会は成功に終わったで一旦まとめて、反省点はまた次回に活かして行きます!
次の日曜日までスタジオはお休みさせて頂き、来週月曜日より通常レッスンを再開します。
発表会練習期間中は出演者以外の方はレッスンを受けられなくなってしまったり、体験レッスンをお断りしてしまったりと大変ご迷惑をお掛け致しました。
いつの間にかホームページをリニューアルしていましたが、発表会前の忙しさに、実はまだ未完成です。
これから少しずつ直していきますので、新しいホームページもどうぞ宜しくお願い致します。
7月からのお休みスケジュールも出していませんね💦
これからUPしていきます!
発表会 お疲れ様でした!!!
Blog
Contact
お問い合わせ
スパンキースタイル
045-322-8797
神奈川県横浜市神奈川区台町1番地8号 ウェイサイドビル401