いよいよ照明合わせです

Spunky Style

045-322-8797

〒221-0834 神奈川県横浜市神奈川区台町
1番地8号ウェイサイドビル401

lv

いよいよ照明合わせです

Spunky Styleブログ

2021/08/26 いよいよ照明合わせです

久しぶりの更新です。

本当に毎日ばたばたで9月5日の発表会に向け準備を進めています。

この3ヶ月でみんな本当に上手になりました!

衣装も届き、今日はスタッフさんに来ていただき舞台でのリハーサルです。

なので今日はスタジオのレッスンはお休みです。

いやぁ本当に今日が舞台稽古で良かった・・・。

なぜならば、昨晩突然空調が壊れ動かなくなりました汗

子供バレエの時から様子がおかしくなり、大人のバレエが始まる前に完全に動かなくなりました・・・

皆さんにはスタジオにいらした段階で「エアコン壊れたんだけど・・・大丈夫?」と聞いたけど特に大きな反応なし・・・と言うことでレッスンを始めてみましたが、最初のかるーーい5分程度のストレッチの段階で身の危険を感じ「やっぱり中止にしましょう!」と言うことになりレッスンは中止にしました。

発表会まであと少しだし、今体調を崩したらコロナにも付け込まれそうだし、私は明日ワクチン接種だし。。。

エアコンは明日修理に来てい頂けることになりましたが、もし今日レッスンがあったらクローズにせざるを得ない所でした。いや・・・明日のキッズジャズに間に合うか分からない・・・汗

 

取り合えず今日は涼しいであろう関内ホールで、感染対策万全にリハーサル行ってきます!!!

 

※感染症対策により発表会当日券は一切出せません。ご観覧は出演者のご家族、ご友人でチケットをお持ちの方に限らせて頂きます。申し訳ございません。

 

 

 

横浜のダンススクール・バレエスクール
スパンキースタイル

電話番号 045-322-8797
住所 〒221-0834 神奈川県 横浜市神奈川区 台町 1-8 ウエイサイドビル401

TOP