横浜 ダンススクール バレエ教室 スパンキースタイル 20/12/29

Spunky Style

045-322-8797

〒221-0834 神奈川県横浜市神奈川区台町
1番地8号ウェイサイドビル401

lv

横浜 ダンススクール バレエ教室 スパンキースタイル 20/12/29

Spunky Styleブログ

2020/12/29 横浜 ダンススクール バレエ教室 スパンキースタイル 20/12/29

一昨年27日 日曜日 に今年最後のレッスンを終え、

大人 バレエ  ジャズ の生徒さんにお手伝いして頂き大掃除をしました。

例年ならその後 忘年会で盛り上がりますが、今年は残念ながら忘年会も中止。

一本締めでピシッと今年を締めくくりました。

年明けはピッカピカのスタジオでレッスン出来ます。

お手伝い下さいました皆さん、ありがとうございました。そして、掃除用品の差し入れくださった保護者様もありがとうございました!神アイテムに出会えました笑

 

174f2c5f-dd98-4c81-9b26-08b1f7e532e1

 

a14f0b35-e6a6-4dd4-aef9-aeee42c59cb3

 

c3490ca7-c841-4f9d-86f0-af40a19ca53d

(真剣にスゴイ格好で鏡を拭く大人達が可愛すぎる笑)

 

 

この日 キッズヒップホップ の皆さんは、

しづにゃん先生主催のイベントに出演でした。

きっとみんな上手に踊れた事でしょう!

 

キッズバレエ もね、動画でですがちょっとした発表会。2か月練習した成果を初めて動画に撮って保護者さん達に見て頂きました。

中級さん、だいぶ方向が取れる様になってきましたが…

ママ達にそのすごさをわかって貰えたかなあ?

 

 

横浜のダンススクール・バレエスクール
スパンキースタイル

電話番号 045-322-8797
住所 〒221-0834 神奈川県 横浜市神奈川区 台町 1-8 ウエイサイドビル401

TOP