JAZZ Anri先生クラス終了しちゃいました   ☆横浜のダンススクール・バレエスクール

Spunky Style

045-322-8797

〒221-0834 神奈川県横浜市神奈川区台町
1番地8号ウェイサイドビル401

lv

JAZZ Anri先生クラス終了しちゃいました   ☆横浜のダンススクール・バレエスクール

Spunky Styleブログ

2019/08/30 JAZZ Anri先生クラス終了しちゃいました   ☆横浜のダンススクール・バレエスクール

ジャズ Anri先生のレギュラークラスがついに終了してしまいました。

発表会に出たメンバーはもちろん、最後だからと遅刻してでも駆けつけてくれたSちゃんも、お腹の大きなAちゃんも、

最後のレッスンを楽しんでくれました。

若く才能溢れるAnri先生、ご自身のスキルアップのために今回の選択をされたと言うことで、

寂しいけれど全力で応援するしかありません。

 

最後最後と言っていますが、時々はワークショップに来ていただいたり、発表会の時には作品を出していただけると言うことで、レギュラーでのレッスンは終了してしまいましたが、本当の最後ではないと思います!!!

 

9月からはAnri先生の後輩にあたるmoeka先生が木曜9時のジャズのレッスンを引き継いで下さいます。

引き続きダンスをお楽しみください!

 

669d3df8-a47f-4800-9f2e-d15303f8b058

 

 

※8月30日(金曜)・31日(土曜)のレッスンは5週目のため全て休講です。お間違いなく~~~

 

 

横浜のダンススクール・バレエスクール
スパンキースタイル

電話番号 045-322-8797
住所 〒221-0834 神奈川県 横浜市神奈川区 台町 1-8 ウエイサイドビル401

TOP