ダンス初心者の大人のための ガールズヒップホップ入門クラス

Spunky Style

045-322-8797

〒221-0834 神奈川県横浜市神奈川区台町
1番地8号ウェイサイドビル401

lv

ダンス初心者の大人のための ガールズヒップホップ入門クラス

Spunky Styleブログ

2019/04/22 ダンス初心者の大人のための ガールズヒップホップ入門クラス

ガールズヒップホップ

初心者さんのための入門クラス

4月からスタートして、すでに3回のレッスンが行われました。

毎回、ダンス初心者の方が体験レッスンで参加してくださり、楽しんでくださっています。

詳しい内容などをkoNOMIN先生にもご報告していただきました!

 


みなさんこんにちは!

koNOMINです(灬˘╰╯˘灬)♥。・゚

 

bfe8210d-c6e4-4c19-acb5-78eb7f4c58fa

 

ガールズヒップホップ入門クラス、
3回実施させて頂きました!

初心者の方でも安心して受けられる様に、
ダンスの基礎、アイソレーションから丁寧に説明してやっていきますよ♪
普段デスクワークで肩が凝ってる方、
立ち仕事で腰が固まってる方、
少しずつ動かし方を体感して、1mmでも動けばOK!
時間をかけて、動かせる距離を伸ばして行きましょう^^

1回目は洋楽、
2、3回目はなんとボーカロイドでやりました!w
生徒さんとお話をしながら、臨機応変にやる事を変えたりしているのでどなたでも安心していらしてくださいね(*´ω`*)

 

水曜21時、是非お待ちしております〜〜〜!!!

koNOMIN

 

 

 

横浜のダンススクール・バレエスクール

スパンキースタイル

電話番号 045-322-8797
住所 〒221-0834 神奈川県 横浜市神奈川区 台町 1-8 ウエイサイドビル401

TOP