横浜のダンススクール スパンキースタイル 18’12/22のレッスン

Spunky Style

045-322-8797

〒221-0834 神奈川県横浜市神奈川区台町
1番地8号ウェイサイドビル401

lv

横浜のダンススクール スパンキースタイル 18’12/22のレッスン

Spunky Styleブログ

2018/12/22 横浜のダンススクール スパンキースタイル 18’12/22のレッスン

キッズジャズダンス、昨日のクリスマス発表会は大大大成功!!!

子供たち本当に可愛かった~( *´艸`) し、上手だった!

ヒップホップを披露してくれた5歳さんと6歳さん、いつもは沢山の人数で踊っているので大丈夫かなあ?

とチャットだけ心配でしたが、バッチリきめてくれました!

途中で顔を見合わせて、嬉しそうにニコっと笑った顔がとても印象的でした。

29日のイベントもその調子で踊ってね~!!

バレエを踊ったのは4年生と6年生。

初めて人前でトゥシューズを履いて踊りました。

トゥシューズで綺麗に立てていたのはモチロン、一番練習の足りてなかったアレグロの部分が綺麗に出来ていて先生大満足!

「今年も一つおわった~」・・・と息つく暇もなく、

大人たちのジャズダンスのレッスン。

こちらも29日の忘年会でみんなの前で踊ります。

が、まだ未完成汗

慌ててフォーメーションやら振りなどを詰め込みつつの演技指導www

はい。もちろんまだ未完成。。。

レッスン後は頂いたケーキで、疲れた身体と脳みそを癒やしつつ、プチ地味クリスマス会w

甘いものが脳みそに痺れました・・・。

 

a8506253-bbd8-4173-b70e-c8d42cf573ae

 

ec810ded-a08d-4ad6-93e5-a980b6e03b2f

 

さて2018年12月22日 (土曜日)のレッスンは

ジャズダンス入門 14:30~16:00 島名宏明先生 ※大人の初心者さん向けのクラスです。基本から丁寧にゆっくりと習えるので、全くダンスをやったことがない初心者の方にもおすすめのクラスです。

バレエ初級 16:15~17:45 春原一恵先生 ※大人のバレエ経験者向けのクラスです。センターレッスンに慣れていない方は基礎・入門クラスから受講して下さい。

sポワントレッスン+20分

ジャズダンス入門 18:30~20:00 春原一恵先生 ※大人の初心者さん向けのクラスです。基本から丁寧にゆっくりと習えるので。全くダンスをやったことがない初心者の方にもおすすめのクラスです。

ヒップホップ入門 20:00~21:30 未優先生 ※このクラスは本日を持ちましてクローズとなります。

 

 

☆彡 明日のレッスン

キッズバレエ 初級A 10:00~10:45 ※3~5歳の幼児バレエ

キッズバレエ 初級B 10:55~11:40 ※5歳から1年生の子供バレエ

キッズバレエ 中級 11:50~12:50  ※小学低学年向けの子供バレエ

キッズバレエ 中上級 13:00~14:15 ※小学高学年向けの子供バレエ 許可が出た子供さんはトゥシューズレッスンあり

バレエ(大人) 基礎クラス 14:30~16:00  ※大人のややバレエ経験がある方向けのクラスです。経験がない方は入門クラスから受講して下さい。

ポワントクラス  16:00~16:30

 

 

横浜のダンススクール・バレエスクール

スパンキースタイル

電話番号 045-322-8797
住所 〒221-0834 神奈川県 横浜市神奈川区 台町 1-8 ウエイサイドビル401

TOP