ヒップホップジャズ SATOMI先生のblog 3月31日☆横浜のダンススクール スパンキースタイル

Spunky Style

045-322-8797

〒221-0834 神奈川県横浜市神奈川区台町
1番地8号ウェイサイドビル401

lv

ヒップホップジャズ SATOMI先生のblog 3月31日☆横浜のダンススクール スパンキースタイル

Spunky Styleブログ

2018/03/31 ヒップホップジャズ SATOMI先生のblog 3月31日☆横浜のダンススクール スパンキースタイル

皆さんこんにちは! SATOMIです。

突然ではありますが、4月末で今まで長くレッスンさせていただきました、

私が受け持っております水曜日21:00からのヒップホップジャズのクラスがクローズになります。

とても残念ですが、最後の1か月は私らしく元気にガツガツやっていきたいので、皆さん是非残りのレッスンにいらしてくださいね!

 

ちなみにですが月曜日19:30~のヒップホップジャズのレッスンは継続して行いますので決してさようならではありません笑

今まで以上に内容を凝縮して、しっかりレッスンしていきますので、今後ともよろしくお願い致します。

こちらもお忘れなく(#^^#)

 

SATOMI

 

img_0177

 


 

そんなわけで、水曜21:00のSATOMI先生のヒップホップジャズが

4月25日のレッスンを持ちましてクローズとなる事になりました・・・涙

5月からのこの時間のレッスンは今のところは未定です。

月曜のクラスは今まで通りありますので、SATOMI先生ファンの皆さんはこちらのクラスの参加して下さいね!

体験レッスンも随時受付けております!!!

 

 

横浜のダンススクール

 

スパンキースタイル

電話番号 045-322-8797 ※au留守番電話に繋がった場合、メッセージを残していただければ折り返します。
住所 〒221-0834 神奈川県 横浜市神奈川区 台町 1-8 ウエイサイドビル401

TOP