第12回発表会 無事に終了致しました!            ☆横浜のダンススクール・バレエスクール

Spunky Style

045-322-8797

〒221-0834 神奈川県横浜市神奈川区台町
1番地8号ウェイサイドビル401

lv

第12回発表会 無事に終了致しました!            ☆横浜のダンススクール・バレエスクール

Spunky Styleブログ

2023/04/28 第12回発表会 無事に終了致しました!            ☆横浜のダンススクール・バレエスクール

遅くなってしまいましたが、先日4月23日(日曜)関内ホール大ホールにて、SPUNKYSTYLE 第12回発表会 無事に終了致しました。

出演者の皆さま、先生方、裏で支えて下さった多くのスタッフの皆さま、保護者の皆さまに心より感謝申し上げます。

子供も大人も本当に楽しそうで、笑顔いっぱいの素晴らしい発表会になりました。

発表会前は準備に追われ過ぎて、可愛く描いてもらったパンフレットやチケットの紹介も出来なかったり、

エピソード紹介も出来なかったりしましたが、少しずづ載せていけたら良いなと思っています。

皆さま本当に素敵な時間をありがとうございました。

これからもどうぞ宜しくお願い致します。

 

img_1804

 

発表会後レッスンはお休みをいただき、昨日から5月の振替としてレッスン再開しましたが、明日からいよいよGW突入と言うことで、スケジュールが分かりにくくなっております。

4月29日(土曜)全休講

4月30日(日曜)キッズバレエ休講

5月3日(水曜)キッズバレエ休講

5月4日(木曜)キッズヒップヒップ休講

5月5日(金曜)全休講

5月6日(土曜)キッズバレエ休講

5月の5週目は全てレッスン行います。

http://spunkystyle.com/wp-admin/post.php?post=5479&action=edit

こちらをご参照に間違いのないようお願い致します。

 

 

 

 

横浜のダンススクール・バレエスクール
スパンキースタイル

電話番号 045-322-8797
住所 〒221-0834 神奈川県 横浜市神奈川区 台町 1-8 ウエイサイドビル401

TOP