横浜のダンススクール スパンキースタイル 20’3/1のレッスン

Spunky Style

045-322-8797

〒221-0834 神奈川県横浜市神奈川区台町
1番地8号ウェイサイドビル401

lv

横浜のダンススクール スパンキースタイル 20’3/1のレッスン

Spunky Styleブログ

2020/03/01 横浜のダンススクール スパンキースタイル 20’3/1のレッスン

新型コロナの対策をしながらレッスン継続します!のお知らせから初のキッズクラスの昨日。

ちょっとドキドキしながら子供たちを待ちましたが・・・

みんな元気よく来てくれて、子供たちの笑顔を見てちょっぴり涙が出そうになりました。

ご家族の皆さまのご理解に感謝致します。

やっぱり子供は宝です。この子達から笑顔を取り上げてはいけない!

心からそう思いました。

5歳以上の子供たちの保護者入室禁止にしたのは木曜のキッズヒップホップから。

年中さん年長さん、みんないつもより張り切っている様子で、

保護者の皆さまには申し訳ないけれど今まで見たことのない表情や発言がみられて面白かったです。

バレエでは年中さん年長さんが中心の初級Bクラスは、バーの運び出しや片づけ、衛生的な問題からバーを使わずにレッスンしました。

初めての事にもたくさん挑戦して、みんなで楽しく頑張りました。

今度ママやパパに見られるときにはうーんと成長しているかも知れません!!!

怪我の功名って言葉好きなんです。

プラス思考で行きましょう!!!

そして子どもの笑顔もだけど、昨日は特に大人の笑顔も沁みました。

いつも当たり前のことがこんなに大切で愛おしいものなんだなって・・・震災の時も思ったけど、

当たり前を大切に生きないといけないなと・・・。

こんな時にならないと分からないって、ダメですね!!!

 

 

 

 

 

さて2020年3月1日(日曜)の3月最初の本日のレッスンは

キッズバレエ 初級A 10:00~10:45 ※3~5歳の幼児バレエ

キッズバレエ 初級B 10:55~11:40 ※5歳から1・2年生の子供バレエ

キッズバレエ 中級 11:50~12:50  ※小学低学年向けの子供バレエ

キッズバレエ 中上級 13:00~14:15 ※小学高学年向けの子供バレエ 許可が出た子供さんはトゥシューズレッスンあり

バレエ(大人) 基礎クラス 14:30~16:00  春原一恵先生

ポワント    16:00~16:30  ※14:30~の基礎クラスを受講された方が対象です。

 

 

☆明日のレッスン

ジャズダンス入門 14:00~15:30 春原一恵先生

JAZZ入門初級  19:30~21:00 SATOMI先生  ※初心者さんも歓迎のクラスです。

 

 

横浜のダンススクール・バレエスクール
スパンキースタイル

電話番号 045-322-8797
住所 〒221-0834 神奈川県 横浜市神奈川区 台町 1-8 ウエイサイドビル401

TOP