jazz SATOMI先生のblog ☆横浜のダンススクール スパンキースタイル

Spunky Style

045-322-8797

〒221-0834 神奈川県横浜市神奈川区台町
1番地8号ウェイサイドビル401

lv

jazz SATOMI先生のblog ☆横浜のダンススクール スパンキースタイル

Spunky Styleブログ

2018/12/25 jazz SATOMI先生のblog ☆横浜のダンススクール スパンキースタイル

またまたお久しぶりの
SATOMIです(^ ^)

 

813726eb-985a-452a-9926-3457f377d8bb

 

ここ最近は、すっかり元の生活スタイルに戻り元気を取り戻しています。
少し前までは、産まれたての子鹿のように歩くのも心配だった私も今ではスタスタと歩き、小走りも始め改めて人間の体の神秘に驚かされています。

あとは踊れるように現在は徐々に調整中です。

と、いう訳で予定通り

 

2019年
1/14(月)19時〜JAZZクラスとして新たにスタートさせて頂きます!

 

私も第一発目ですし
年末年始明けですから
いきなり突っ走らず笑
ゆっくりしたレッスンから始めていきたいと思いますので

久々のレッスンの方
又は初めての方も気兼ねなく
いらしてくださいね!

学生さんは勿論私と同世代の方、ご年配の方も大歓迎!
新しい年を元気に楽しくゆるりとやっていきましょう!!!
皆様に会える事本当に
本当に本当に楽しみにしています(灬˘╰╯˘灬)♥。・゚

 


 

SATOMI先生順調に復帰に向かって回復しているそうで、本当に良かった!

クラスのレベルは入門初級です。

初心者の方でも経験のある方でも、

どんな方でもwelcome!

本当の意味でのオープンクラスにしていきたいとの事です。

来年1月14日、皆さん是非SATOMI先生に会いに来てねー!!

 

横浜のダンススクール・バレエスクール

スパンキースタイル

電話番号 045-322-8797
住所 〒221-0834 神奈川県 横浜市神奈川区 台町 1-8 ウエイサイドビル401

TOP