横浜のダンススクール スパンキースタイル 18’11/23のレッスン

Spunky Style

045-322-8797

〒221-0834 神奈川県横浜市神奈川区台町
1番地8号ウェイサイドビル401

lv

横浜のダンススクール スパンキースタイル 18’11/23のレッスン

Spunky Styleブログ

2018/11/23 横浜のダンススクール スパンキースタイル 18’11/23のレッスン

勤労感謝の日・・・勤労をたつとび、生産を祝い、国民たがいに感謝しあう日 だって。

「働く人ありがとう。今日はゆっくり休んでね」の日な感じの理解しかなく、

この日に休めたことはなかった若かりし頃の

舞台俳優業・・・

むしろこんな日こそ2回公演当たり前で「クワーッ」ってなってた。

今はそんなに公演数が多くないみたいだけど、昔の劇団四季は週に9回公演が当たり前で、休日が入ると何日でも続けて2回公演。

なんなんだよ勤労感謝の日ってー!!!

て思うこともしばしばだったけど、

国民たがいに感謝しあう日、だって。

そっかー、なら良いや。

子供たちの笑顔と、その笑顔を作ってくれてるママやパパにも感謝しながら今日もレッスン頑張りますよー。

大人のジャズダンスのレッスンがお休みなのも実はちょっと寂しい。

みんなとレッスンしている時間は最高にHAPPYなので、感謝の気持ちを伝えておきましょう。

みんなー!いつもありがとー!!

でも今日は休ませて~~~(切実)

 

さて、そんなわけで 2018年11月23日(金曜日・勤労感謝の日)のスパンキースタイルのレッスンは

キッズジャズダンス(子供) 17:15~18:45 春原一恵 ※3歳~2年生は1時間、3年生以上は1時間半の、月謝制の子供のためのジャズダンスクラスです。★23日は12月28日の振替としてレッスンを行います。

ジャズダンス(大人)   ★本日休講です。

 

 

img_0721

 

 

 

☆彡 明日のレッスン

ジャズダンス入門(大人) 14:30~16:00 島名宏明先生 ※大人の初心者さん向けのクラスです。基本から丁寧にゆっくりと習えるので、全くダンスをやったことがない初心者の方にもおすすめのクラスです。

バレエ初級(大人) 16:15~17:45 春原一恵先生 ※大人のバレエ経験者向けのクラスです。

ポワントレッスン+20分

ジャズダンス入門(大人) 18:30~20:00 春原一恵先生 ※大人の初心者さん向けのクラスです。基本から丁寧にゆっくりと習えるので。全くダンスをやったことがない初心者の方にもおすすめのクラスです。

ヒップホップ入門(大人) 20:00~21:30 未優先生 ※大人の初心者さん向けのクラスです。基本から丁寧にゆっくりと習えるので。全くダンスをやったことがない初心者の方におすすめのクラスです。こちらのクラスは12月22日を持ちまして閉講となります。

 

 

横浜のダンススクール・バレエスクール

スパンキースタイル

電話番号 045-322-8797
住所 〒221-0834 神奈川県 横浜市神奈川区 台町 1-8 ウエイサイドビル401

TOP