キッズヒップホップのレッスンを受けるAnri先生が可愛いすぎる件 ☆横浜のダンススクール スパンキースタイル

Spunky Style

045-322-8797

〒221-0834 神奈川県横浜市神奈川区台町
1番地8号ウェイサイドビル401

lv

キッズヒップホップのレッスンを受けるAnri先生が可愛いすぎる件 ☆横浜のダンススクール スパンキースタイル

Spunky Styleブログ

2018/10/05 キッズヒップホップのレッスンを受けるAnri先生が可愛いすぎる件 ☆横浜のダンススクール スパンキースタイル

キッズヒップホップ上級クラスに、なんとJAZZのAnri先生がレッスンを受けに来てくれました!

普段は露出度高めのレッスン着に裸足のAnri先生が、肌を隠して靴を履いて踊ってましたw

持ってたんですね~、、、靴w

 

レッスンの前の出欠確認。

 

2059daba-bc25-4310-80d4-8667a15d6231

元気に笑顔で返事をするAnri先生・・・さいっこーに可愛いです。

キッズヒップホップクラスとは言っても、上級は高校生も社会人もいるので見事に馴染んでます???

ぜひまた受けて下さいねぇ~!!!

 

もちろんその後、21:00からのJAZZではいつものSEXYチャーミングなAnri先生に戻っていましたw

 

 

 

※※※

来週の21時からのジャズは未優先生による代講になります。

また、11・12月の間 21:15~とお知らせしていましたが、変更があるかも知れません。

正式に決りましたらお知らせさせて頂きます。

 

 

横浜のダンススクール

スパンキースタイル

電話番号 045-322-8797
住所 〒221-0834 神奈川県 横浜市神奈川区 台町 1-8 ウエイサイドビル401

TOP