バレエに繋げるフェルデンクライス Season6 始まります! 横浜のダンススクール スパンキースタイル

Spunky Style

045-322-8797

〒221-0834 神奈川県横浜市神奈川区台町
1番地8号ウェイサイドビル401

lv

バレエに繋げるフェルデンクライス Season6 始まります! 横浜のダンススクール スパンキースタイル

Spunky Styleブログ

2018/09/08 バレエに繋げるフェルデンクライス Season6 始まります! 横浜のダンススクール スパンキースタイル

バレエに繋げるフェルデンクライス 全6回シリーズ Season6がいよいよ明日9月9日より始まります!

今回のテーマは「足・脚を極める」です。

つま先伸ばして~~~!!! 膝伸ばして~~~!!! ターンアウトしてね~! 軸足をしっかり床に刺しましょうね! 等など・・・

足の注意をされたことのない方、いらっしゃいます?

上半身がかなり綺麗に使えるようになってきた、スパンキーのバレリーナさんたち。

次なる課題は足ですよ!!!

 

初日の明日は 「足底」。

フェルデンクライス常連さんたちは初めてではない・・・ですよね?

足底。。。ただ立っているだけ。ルルベ、あるいはピケで立った時。つま先を伸ばしている時。。。足の底はどのような動きをしているのでしょうね?

 

そんなこと考えたこともない。なんて人の方がほとんどだと思いますが、

自分が何をしているか、どうなっているのかを知っているのと知らないのって大きな差がありますよね。

バレエの動きが出来る出来ないの以前に、まず自分がどうなっているのかを知れば、先生のアドバイスにも簡単に応えられるようになるかも知れませんよ。

「私はこうだから!」・・・本当にそうでしょうか? もしかしたら全く違う自分の姿が見えてくるかもしれないフェルデンクライス。

明日の飛び込み参加もお待ちしております!

 

%ef%bc%92%ef%bc%90%ef%bc%91%ef%bc%96%e3%80%80%e3%83%95%e3%82%a7%e3%83%ab%e3%83%87%e3%83%b3%e2%91%a3

 

バレエに繋げるフェルデンクライス

 

9月9日(日曜)17:00~18:30 詳細はリンクから!

 

 

 

 

 

明日のレッスンスケジュール

 

10:00~10:45 キッズバレエ 初級A

10:55~11:40 キッズバレエ 初級B

11:50~12:50 キッズバレエ 中級

13:00~14:15 キッズバレエ 中上級

 

14:30~16:00 大人のバレエ 基礎クラス

16:00~16:30 ポワントクラス

17:00~18::30 バレエに繋げるフェルデンクライス

 

9月のキッズバレエは23日がお休みになります! 大人の基礎クラスも23日はお休みです。

 

 

 

 

横浜のダンススクール スパンキースタイル

電話番号 045-322-8797
住所 〒221-0834 神奈川県 横浜市神奈川区 台町 1-8 ウエイサイドビル401

TOP