バブル時代の人気者、あの生き物がスパンキーにやってきた!!! ☆横浜のダンススクール スパンキースタイル

Spunky Style

045-322-8797

〒221-0834 神奈川県横浜市神奈川区台町
1番地8号ウェイサイドビル401

lv

バブル時代の人気者、あの生き物がスパンキーにやってきた!!! ☆横浜のダンススクール スパンキースタイル

Spunky Styleブログ

2018/06/23 バブル時代の人気者、あの生き物がスパンキーにやってきた!!! ☆横浜のダンススクール スパンキースタイル

キッズヒップホップ上級

看板犬ドゴくんが大好きなAくんのママさんが、

ドゴをお膝に乗せながら何やら水槽らしきものをしづにゃん先生に渡している。

『いいんですか? 頂いちゃって?!』

『ええもちろん。うちで繁殖したんですよー』

・・・メダカかな?

 

何となく聞こえてくる会話から想像してみる。

 

『足が生えてくるとね、、、』

・・・おたまじゃくしか?

 

その後も他のお母さんとの会話を何となく聞いてて

まぁ、おたまじゃくしだろう。 なんて思っていたら。

 

Aくんママが 『ウーパールーパーです』って!!!

 

cdaa3651-3961-4332-97f2-b6b7e60649f5

 

キッズヒップホップの子供たちは知っていたのか、それともウーパールーパーが珍しくないのか、あまり反応はなく、

私やその場にいたAnri先生や大人のジャズの生徒さんたち、大騒ぎwww

初めて見たー!なんて人もいましたよ。

 

1bb6e302-5e7f-44ef-9bcc-66af521e63da

 

Aくんママに 『春原先生もスタジオで飼いませんか? 持ってきますよ~』

なんて誘われて、ウパッ とした可愛らしい顔に心がかなり揺れましたが、あまりにも小さくてか弱そうな姿に怖れをなして

『ください』とは言えませんでした。。。

 

 

 

 

 

 

スパンキースタイル

電話番号 045-322-8797
住所 〒221-0834 神奈川県 横浜市神奈川区 台町 1-8 ウエイサイドビル401

TOP