ジャズダンスAnri先生 HAPPY BIRTHDAY ☆横浜のダンススクール スパンキースタイル

Spunky Style

045-322-8797

〒221-0834 神奈川県横浜市神奈川区台町
1番地8号ウェイサイドビル401

lv

ジャズダンスAnri先生 HAPPY BIRTHDAY ☆横浜のダンススクール スパンキースタイル

Spunky Styleブログ

2018/06/22 ジャズダンスAnri先生 HAPPY BIRTHDAY ☆横浜のダンススクール スパンキースタイル

1週間遅れの記事になってしまいましたが、先週の木曜日Anri先生のBIRTHDAYサプライズが行われました!

以下Anri先生によるブログです。

 

こんにちは!Anriです。

先日のレッスンで誕生日を祝っていただきました( *´艸`)

レッスン後になんとも絶妙なタイミングでサプライズバースディ!

 

私は全く気づいておらず本当に嬉しかったです!

生徒のみほちゃんも誕生日が近いということで一緒にお祝いしてもらいました。

その後はみんなでケーキを食べながら雑談、、、(*´▽`*)

そんな時間も楽しい木曜Anri ジャズクラスです!

 

最近は小学生や中学生の生徒さんも来てくれたり、個性豊かなメンバーで毎週楽しくレッスンしています!

皆さんも是非覗きに来てくださいね(^_-)-☆

 

041f2ea4-3ec9-4b44-a25d-673d49e416f8

 

 

 

 

ジャズダンス Anriクラスは毎週木曜21:00から!

SEXYでカッコいいAnri先生の振り付けに挑戦したい方、ご連絡お待ちしております(*´▽`*)

・・・でも、来週28日は代講or休講になります。

I’m so sorry <(_ _)>

 

 

横浜のダンススクール

 

スパンキースタイル

電話番号 045-322-8797
住所 〒221-0834 神奈川県 横浜市神奈川区 台町 1-8 ウエイサイドビル401

TOP