ヒップホップ子供クラス 中級さん試験頑張りました! ☆横浜のダンス教室 スパンキースタイル

Spunky Style

045-322-8797

〒221-0834 神奈川県横浜市神奈川区台町
1番地8号ウェイサイドビル401

lv

ヒップホップ子供クラス 中級さん試験頑張りました! ☆横浜のダンス教室 スパンキースタイル

Spunky Styleブログ

2018/06/21 ヒップホップ子供クラス 中級さん試験頑張りました! ☆横浜のダンス教室 スパンキースタイル

木曜日はヒップホップが4クラス! 夕方から沢山の子供たちが元気にスタジオにやってきます!

5月にクラス替えがあり、小学1年生~3年生 小学低学年生さんが多い中級クラスでは、なんと本日試験が行われました!!!

試験の内容はヒップホップの基本中の基本『アップ』と『ダウン』。

しづにゃん先生の前で、1人ずつ先ずは『ダウン』から。

緊張の面持ちで試験に挑む姿が可愛いらしく、ママたちに混ざって看板犬ドゴくんと見守ってしまいました。

みんな緊張していたけど、さすがに初級クラスからダンスをやってただけありますね~~~。とーーーっても上手に出来ていました!

『アップ』は来週に行うそうです。

大人でもアップが苦手な人ってとっても多いんですよねぇ汗

アップになると 「あ”---」 と変な声を出している人、良く見かけますw

子供たち、頑張って練習してきてねー。

キッズヒップホップクラスは毎年夏にしづにゃん先生主宰のイベント、夏クロがあります。

7月になったらその練習が始まるのかな?それとも今練習している振付を踊るのかな?

 

キッズヒップホップ 新しいメンバーも随時募集しています!

ぜひお友達も誘って踊りに来てくださいね~!!!

ちなみに上級クラスではダンス経験豊富な、元子供⇒今大人 大学生や社会人の方もお待ちしています!

 

 

横浜のダンス教室

スパンキースタイル

電話番号 045-322-8797
住所 〒221-0834 神奈川県 横浜市神奈川区 台町 1-8 ウエイサイドビル401

TOP