子供バレエ 衣装を着て踊ったよ! ☆横浜のダンススクール スパンキースタイル

Spunky Style

045-322-8797

〒221-0834 神奈川県横浜市神奈川区台町
1番地8号ウェイサイドビル401

lv

子供バレエ 衣装を着て踊ったよ! ☆横浜のダンススクール スパンキースタイル

Spunky Styleブログ

2018/05/21 子供バレエ 衣装を着て踊ったよ! ☆横浜のダンススクール スパンキースタイル

子供バレエの話題ばかりですみません・・・な春原です。

6月3日の舞台出演に向け、昨日は衣装を着てレッスンをしました。

初めてのバレエの衣装に子供達は大興奮! もちろんママやパパも大興奮で、衣装を着た瞬間からあちらこちらで撮影会が行われていましたw

いつもよりテンションアゲアゲで踊る子供達。

これにメイクをしたら更にテンションが上がりまくることでしょう(#^^#)

86594bcc-5b3d-4e8d-af7f-b1ad1dec7b34

 

b51d96ac-a2e5-425e-92bb-5936d630409a

 

 

小学4年生と6年生は初めてのソロ。

 

日曜日の練習はあと1回だけとなりました。

練習を始めた頃に比べたら随分と上手くなってきているけれど、まだまだ改善して欲しいところは沢山あります。

残された時間はあと少し。

丁寧にそれぞれの課題に取り組んでいきましょう。

 

 

 

 

 

子供バレエの話しばかりしていますが、大人のバレリーナさんたちもかなり頑張っています。

大人だからこんなもんでしょう。。。なんて考えは私にも生徒さんたちにも全然ないので、みんな必死です。

みんな本当に上手くなってきているんだけれど、それぞれに中々克服できない課題と戦っているという感じですかね。。。

本番まで2週間切りましたが、最後の最後まで頑張りましょう!!!

 

そして明日は舞台リハ。

平日昼間なので、子供と学生さんはリハはせず不参加でぶつけ本番です。

社会人の方も有給休暇が取れなかった人たちも不参加のぶつけ本番。。。

大人のジャズダンスは大人のクラスなはずなのに、学生さんが多いため、半分のメンバーしか舞台リハに参加できません汗

でもまぁ、仕方がない。

舞台リハに参加できるメンバーだけで頑張ってきまーす。

 

 

 

 

 

 

スパンキースタイル

電話番号 045-322-8797
住所 〒221-0834 神奈川県 横浜市神奈川区 台町 1-8 ウエイサイドビル401

TOP