ジャズダンス初心者クラス担当 島名先生のblog ☆横浜のダンススクール スパンキースタイル

Spunky Style

045-322-8797

〒221-0834 神奈川県横浜市神奈川区台町
1番地8号ウェイサイドビル401

lv

ジャズダンス初心者クラス担当 島名先生のblog ☆横浜のダンススクール スパンキースタイル

Spunky Styleブログ

2018/05/11 ジャズダンス初心者クラス担当 島名先生のblog ☆横浜のダンススクール スパンキースタイル

ジャズダンス 大人の初心者クラス 土曜14:30、月曜21:00担当 島名宏明先生のblogです。

 

Facebook離れが最近著しい島名です。

何故かというと、まずはネタの希薄さ。

そしてたまに食レポでもしようかと新しくできたラーメン屋などに入るものの、写真を撮る前に完食!

なので最近Facebookは見る専門になってきました。

そんな中ふとFacebookを開くと、以前土曜日のジャズダンスに来ていた修造君の話題が。

ちなみに修造君と言うのはアダ名です。レッスン着が松岡修造さんみたいだったので勝手にそう呼んでいたのです。

彼は今劇団四季で頑張っているのですが、

 

ふむふむ、今は横浜でやっている『ノートルダムの鐘』に出ていると。

 

オーディションで役をGETしたと。

 

何の役かな、、、

 

カジモト

 

 

、、、、主人公(゚д゚)!

 

いや~ビックリしました。

そして嬉しいですね。

 

修造の活躍を見たい方は是非劇場に足を運んであげて下さい!

横浜のKAATで絶賛上演中です!

ちなみに本名は金本君です(#^^#)

 

 

 

横浜のダンススクール

 

スパンキースタイル

電話番号 045-322-8797
住所 〒221-0834 神奈川県 横浜市神奈川区 台町 1-8 ウエイサイドビル401

TOP