子供バレエ 6月3日の舞台出演に向けて猛烈練習中!! ☆横浜のダンススクール スパンキースタイル

Spunky Style

045-322-8797

〒221-0834 神奈川県横浜市神奈川区台町
1番地8号ウェイサイドビル401

lv

子供バレエ 6月3日の舞台出演に向けて猛烈練習中!! ☆横浜のダンススクール スパンキースタイル

Spunky Styleブログ

2018/05/07 子供バレエ 6月3日の舞台出演に向けて猛烈練習中!! ☆横浜のダンススクール スパンキースタイル

 

ゴールデンウィーク最終日の昨日、思ったよりお休みをする子も少なく、ついに6月3日のイベント出演に向けての振付がすべて終わりました!!!

4月5週目の日曜がお休みだったので、久しぶりのレッスンでどうなるかなぁ?と思っていたら、みんなちゃんとおうちで練習をしてきた模様。

特に初級Bの5・6歳さんたち、お休み前に付けた振りがしっかり入っていて安心しました。(ママたち頑張ったねwww)

3・4歳さんたちは、踊りの最後のポーズからハケまでを教えたけれど・・・全く意味が分かっていないよねぇ・・・そーだよねぇ・・・

踊り終わったら舞台からいなくなってもらいたいんだけど・・・でっきるっかなでっきるっかな♪w

5・6歳さんたちは最後のポーズからレベランス、そしてハケ。 ・・・レベランスのタイミング合わせられるかなぁ~・・・

舞台リハがないので本当にいろいろ心配ではありますが、まぁ何が起こっても 『可愛い~~~~~♪』のでね怪我なく元気に踊ってもらえればOKです!

 

ただ心配なのはママやパパと離れて、泣かないであの大きな舞台に立てるのか!?

舞台袖は暗いぞ!

昨年9月の発表会では、舞台リハで3歳さん1人が大泣き。

発表会当日に別の3歳さんが大泣き・・・という事態に 汗汗汗

そして、衣装を着てから約45分間、トイレに行かずにいられるか問題。

 

という訳で、いつもは親御さんの見学OKのレッスンですが、衣装が届く前に一回練習をしてみようという事に。

次回のレッスンはママもパパも居ません。

果たして子供たちは泣かずにやり遂げることが出来るのでしょうか!?!?

そして、レッスン前にちゃんとおトイレに行かれるか!?

 

泣きたいなら今のうちに泣いて頂こう! 先生はしっかり受け止める覚悟でいますよ!!!

今のうちに泣いてもらって、本番は可愛いお衣装にニコニコ笑顔で舞台に立ってもらいたい。

ママもパパも心配でしょうが、みーんなで頑張りましょう!!!

 

そして大人の出演者の皆さま、当日はご協力お願い致します!!!

そして大人のジャズの皆さま・・・みんなで練習できるのがたったの一回ですが、とにかく頑張りましょうね汗

 

 

 

 

横浜のダンススクール

 

スパンキースタイル

電話番号 045-322-8797
住所 〒221-0834 神奈川県 横浜市神奈川区 台町 1-8 ウエイサイドビル401

TOP