大人バレエの生徒さんたちにお祝いしてもらいました!横浜のダンススクール スパンキースタイル

Spunky Style

045-322-8797

〒221-0834 神奈川県横浜市神奈川区台町
1番地8号ウェイサイドビル401

lv

大人バレエの生徒さんたちにお祝いしてもらいました!横浜のダンススクール スパンキースタイル

Spunky Styleブログ

2018/04/30 大人バレエの生徒さんたちにお祝いしてもらいました!横浜のダンススクール スパンキースタイル

こんにちは!

実は昨日お誕生日でした春原です。

日曜と言えば、いつもは朝から子供のバレエクラスが3コマありますが、昨日は5週目という事で子供バレエはお休み。

午後の大人バレエクラスからスタートの、久しぶりにのんびりとした日曜でしたが、トゥシューズクラスが終わった時に皆さんからサプライズ!!!

みんなの息の合わないハッピーバーズデーの歌とwクラッカーの音にびっくりしすぎの看板犬ドゴくんは、まるで自分の誕生日でもあるかの様に円陣のど真ん中で、絶妙なタイミングで「ゲロゲロー」と吐き出し、大騒ぎ、大笑いの大変楽しい誕生日になりましたwww

レッスンに来られない生徒さんや、舞台出演で地方に行ってる生徒さんなどからもお祝いメッセージをいただき、幸せな一日となりました。

また一つ歳を取ってしまいましたが、もっともっともっともっと色々な意味で精進していかなければいけないと常日頃感じております。

まだまだ大人になり切れていない私、今後ともご指導ご鞭撻のほどお願い申し上げます。

 

0a0f5e9e-61ed-4955-8d0f-1c0a870b448d

 

皆さんのポーズには実は隠された意味がwww

 

 

 

 

横浜のダンススクール   スパンキースタイル

 

電話番号 045-322-8797
住所 〒221-0834 神奈川県 横浜市神奈川区 台町 1-8 ウエイサイドビル401

TOP