ヒップホップジャズ SATOMI先生の水曜クラスが終わってしまいました… ☆横浜のダンススクール スパンキースタイル

Spunky Style

045-322-8797

〒221-0834 神奈川県横浜市神奈川区台町
1番地8号ウェイサイドビル401

lv

ヒップホップジャズ SATOMI先生の水曜クラスが終わってしまいました… ☆横浜のダンススクール スパンキースタイル

Spunky Styleブログ

2018/04/26 ヒップホップジャズ SATOMI先生の水曜クラスが終わってしまいました… ☆横浜のダンススクール スパンキースタイル

4/25を持って水曜日21時からのクラスが終了しました

SATOMIです。
私の都合により辞めるというのに、この日が来るのをとても寂しく感じ指折り数えていました。
水曜日クラスは6年前からスタートし、元々あった月曜日クラスと比較するとやや時間も遅い為、仕事終わりの元気な女子達が集まり今日まで本当に
個性あるメンバーが揃いました。
まるで動物園のような。。。笑
どこでも言ってるのですが
ただ動いては意味がない。
せっかくの自分の時間をダンスの時間に割いてくれるなら上達して欲しい。
ならば基本をしっかり身につけて欲しい。
そういう気持ちで教えてきました。

 

最後のレッスン終了後、生徒さんが、サプライズで今までの発表会ナンバーとオリジナルを作って見せてくれて、とーっても嬉しかったのですが
何よりも一人一人の成長が感じられ、ああ、ここでレッスン出来て良かったなと思いました。
もう後は、昔のメンバーが来たりとワイワイガヤガヤで
私は涙腺崩壊でしたけどね笑

 

水曜日クラスは終了しましたが
月曜日は引き続きレッスンさせて頂きます。
週に一回のspunky styleのレッスンとはなりますが
今まで以上に頑張らせて頂きますので、是非お時間があればいらしてくださいね!
きっと水曜日レッスンの様に
楽しく、時に厳しく充実した時間にしますので♡
これからもspunky styleと
私、SATOMIをどうぞ宜しくお願い致します。

 

 

bb3d77b9-aa5e-403f-ba43-2e6b2e9a4336 f396884b-6b62-4e36-bec0-69c1cc1ebabf ec5c18e9-50ec-4297-ab23-9cc6ecdc4a9a c81769ca-4b19-4a87-828d-de81ac9d0666

 

SATOMI先生のヒップホップジャズは、これからも月曜19:30から受けられます!

初心者さんもOKのクラスですので、今からダンスを始めようと思っている皆さまもお越し下さいね!

 

 

横浜のダンススクール

 

スパンキースタイル

電話番号 045-322-8797
住所 〒221-0834 神奈川県 横浜市神奈川区 台町 1-8 ウエイサイドビル401

TOP