バレエのバーが直ったよ! 横浜のダンススクール スパンキースタイル

Spunky Style

045-322-8797

〒221-0834 神奈川県横浜市神奈川区台町
1番地8号ウェイサイドビル401

lv

バレエのバーが直ったよ! 横浜のダンススクール スパンキースタイル

Spunky Styleブログ

2018/03/20 バレエのバーが直ったよ! 横浜のダンススクール スパンキースタイル

バレエのバースタンドのネジが次から次へとおバカさんになり、数年間色々工夫をし何とかやり過ごしてきました。

 

バースタンド、なかなかのお値段がするものでして、買い換えるには予算が……だったり、壊れてるのはネジだけで、ネジがおバカさんになる度に買い換えていてはキリがなく、エコでもないので、貧乏臭いなぁと思いながらも…まぁ貧乏なんだから仕方ないよねと言い聞かせて使って来ました…。

 

しかし最近、大丈夫だったネジも怪しい気配が、、、
ありがたいことに子供バレエの生徒さんも着々と増えているので、このままでは危険だ!!!

 

と、ネジ屋さんに駆け込んで相談。←←←買い換えるという発想はまだまだ無い。。。

 

溶接してあるから溶接屋さんに聞いてごらんとアドバイスをいただき、早速溶接屋さんに相談。

 

半年前にとあるバレエ教室さんからの依頼で直しましたよー。と頼もしいお返事をいただき、昨日の朝えんやこらと全てのバースタンドを持ち込み、なんと昼のジャズのレッスンが終わった時にはお利口さんになったバースタンドたちを持って来て下さいました(≧∀≦)

 

しかも、バーを低くする事が出来なくなっていた、溶接と関係のない所まで直して下さり、これでバーを使える子供の生徒さんがまだまだ増えても大丈夫になりました!!!

 

ce2c601a-afce-4802-836f-bda0e2bddd5e

 

 

バレエのみなさん、今まで文句も言わずおバカなバーを使ってくれてありがとう!
溶接屋さん、本当にありがとうございました。
ネジ屋さん、ナイスアドバイスありがとうございました!!!

 

 

何て思いながら溶接屋さんを見送った直後にブレスレットが切れた。
修理に持って行ったら、溶接が外れてますね。とさ…
そんなオチはいらなかったな。。。

 

 

 

横浜のダンススクール

スパンキースタイル

電話番号 045-322-8797
住所 〒221-0834 神奈川県 横浜市神奈川区 台町 1-8 ウエイサイドビル401

TOP