子供バレエ 5週目だけどレッスンあります

Spunky Style

045-322-8797

〒221-0834 神奈川県横浜市神奈川区台町
1番地8号ウェイサイドビル401

lv

子供バレエ 5週目だけどレッスンあります

Spunky Styleブログ

2018/01/31 子供バレエ 5週目だけどレッスンあります

本日31日は全休講! なのですが…

今月1月はお正月休みで1週目のレッスンがなかったため、月謝制の子供のバレエ のみレッスンを行います。

5週目だけどみんな間違えずに来てねー!!!

チケット制の19:30〜のバレエ入門と21:00〜のヒップホップジャズはお休みです。

こちらは間違えて来ないようにね〜〜!!!

 

天気予報では明後日また雪マークがついてますね。

先週の様な大雪にはならないといいのですが、お天気次第ではまた休講にしなければならないかもしれないです。

特に金曜日はキッズジャズダンスのクラスがありますので、子供達の安全を考え、早めに判断をし連絡しますね。

子供達は雪が降ると大はしゃぎですが、大人は無邪気には喜べませんねー…ははは

 

大人のクラスも何がなんでもレッスンに行く!! っと気合いが入っている生徒さんが沢山いるので、こちらも無理をさせないように、早めの判断をしようと思っています。

怪我をして数週間踊れない…なんてなってしまっては元も子もありませんからね。

実際先週の大雪の中、昼間のジャズダンスを休講にしなかったせいで、みんな雪だるまみたいになりながらもレッスンに来てましたからね。 本当にみんな無事で良かった。

 

そんなわけで、本日31日は 大人のクラスはお休み!

子供バレエはレッスンあります!!

元気な笑顔、待ってまーす。

 

f527a26c-0236-4e61-bfb4-c337c6498a03

 

 

 

 

スパンキースタイル

電話番号 045-322-8797
住所 〒221-0834 神奈川県 横浜市神奈川区 台町 1-8 ウエイサイドビル401

TOP