キッズヒップホップで2017年は元気に締めくくります!

Spunky Style

045-322-8797

〒221-0834 神奈川県横浜市神奈川区台町
1番地8号ウェイサイドビル401

lv

キッズヒップホップで2017年は元気に締めくくります!

Spunky Styleブログ

2017/12/28 キッズヒップホップで2017年は元気に締めくくります!

2017年のレッスンもいよいよ今日で最後です!

最後のレッスンは、しづにゃん先生のキッズヒップホップ 4クラス!!!

冬休みに入って体力が有り余っているであろう子供達、元気いっぱい踊り納めて下さいねーー!!!

 

来年2月からは、待望のチケット制の大人のヒップホップのレッスンも始まります!

しかも土曜に仕事がある方も通いやすい夜8:00からです。もちろん学生さんも大歓迎です!

翌日がお休みなので、思いっきり身体を動かして、お昼過ぎまで寝てしまう。何ていうのもアリだと思いますよ。

年明けから体験レッスンの後予約もバンバン受付けます!!

 

fotojet-2

 

年明けは5日のキッズジャズと大人のジャズダンスからスタートです!

元旦、2日は特別バレエレッスンもありますよ〜〜。

筋肉が落ちすぎてしまうと後が大変ですので、お正月もしっかりレッスンしましょう!

レッスンに来られない方は、お休みの間もストレッチやエレベーターを使わず階段にするなど、あまり身体を怠けさせないようにして下さいねー(^ν^)

 

fotojet-3

 

1月6日のミュージカルクラスは講師の都合により休講とさせていただきます。すみません。

ミュージカルクラスは残り3回になってしまいますが、宜しくお願い致します!

 

 

 

 

スパンキースタイル

電話番号 045-322-8797
住所 〒221-0834 神奈川県 横浜市神奈川区 台町 1-8 ウエイサイドビル401

TOP