オーディションに合格しました! 《新山千遥さん

Spunky Style

045-322-8797

〒221-0834 神奈川県横浜市神奈川区台町
1番地8号ウェイサイドビル401

lv

オーディションに合格しました! 《新山千遥さん

Spunky Styleブログ

2017/12/27 オーディションに合格しました! 《新山千遥さん

昨日はスタジオに新山千遥ちゃんが挨拶に来てくれました。
千遥ちゃんが初めてスタジオに来たのは、高校生の頃。
その頃からとっても真面目でしっかりしている子でしたが、チアダンス・新体操・バレエ・ジャズダンス・ボイストレーニングにと頑張っていました。
ダンスとは関係のない、カリキュラムの厳しい専門学校に入り、その頃は全然踊れていませんでしたが、卒業後はレッスンに励み、
映画『チア☆ダン』に出演したり、某テーマパークでダンサーやMCを務めたり、バックダンサーとして踊ったりと頑張っていましたが、
この度、西日本にあるテーマパークのオーディションに合格し、横浜を離れることにになり挨拶に来てくれました(灬˘╰╯˘灬)

 

横浜を離れるのは後ひと月先なので、もう一度ご挨拶に伺います。
と、本当に真面目で気持ちの良い子です。

芸能の世界では礼儀が何より大切です。それがしっかり身に付いている彼女、これからの目標もしっかりと持っていて、今後の活躍が本当に楽しみです。

 

皆さんも西日本方面に行かれた際には、是非千遥ちゃんの笑顔にパワーを貰ってきて下さいねー!

 

919b55dd-1f0a-40da-88fb-4b3479a32f58

 

(レッスン後でボロボロなのにー( T_T)と言いながらも写真を撮らせてくれる良い子ですwww)

 

 

 

スパンキースタイル

電話番号 045-322-8797
住所 〒221-0834 神奈川県 横浜市神奈川区 台町 1-8 ウエイサイドビル401

TOP