大人も子供も伸びやかに バレエに繋げるフェルデンクライス 家本朋子先生のblog 動画あり

Spunky Style

045-322-8797

〒221-0834 神奈川県横浜市神奈川区台町
1番地8号ウェイサイドビル401

lv

大人も子供も伸びやかに バレエに繋げるフェルデンクライス 家本朋子先生のblog 動画あり

Spunky Styleブログ

2017/12/15 大人も子供も伸びやかに バレエに繋げるフェルデンクライス 家本朋子先生のblog 動画あり

こんにちは!はじめまして。

月1回の部活動?! ~バレエに繋げるフェルデンクライス部~ 顧問の家本朋子です。

部長の春原先生とワイワイ楽しく和やかにレッスンしています。

「自分が何をしているかがわかれば、やりたいと思うことが出来る」byモーシェ・フェルデンクライス。

自己イメージをアップして動きの質を上げていきませんか?

出来ない自分に立ち向かう気力も必要ですが、繊細で豊かな動きのバリエーションを増やして「伸び代ある自分」に気づきましょうね♪

次回は、1月14日(日曜)16時スタート!!

新入部員さんも大歓迎です。

 

 


~バレエに繋げるフェルデンクライス~ 大人からのバレエの方、小学高学年からバレエを始めた子供さん。歌うために、ジャズで伸びやかに身体を動かしたい、、、など様々な年齢・目的を持つ方に受講いただいております。

全6回のシリーズで行っておりますが、途中からでもご参加いただけます。

松竹歌劇団(SKD)や劇団四季でバレエや歌を生かして活躍してきた家本朋子先生だからこそ出来る、フェルデンクライスのレッスン。

是非みなさんも体感してみて下さいね~~~( ^ω^ )

 

 

 

スパンキースタイル

電話番号 045-322-8797
住所 〒221-0834 神奈川県 横浜市神奈川区 台町 1-8 ウエイサイドビル401

TOP