ジャズ・ヒップホップ 代講 未優先生

Spunky Style

045-322-8797

〒221-0834 神奈川県横浜市神奈川区台町
1番地8号ウェイサイドビル401

lv

ジャズ・ヒップホップ 代講 未優先生

Spunky Styleブログ

2017/11/30 ジャズ・ヒップホップ 代講 未優先生

本日21:00からの通常Anri先生のJAZZですが、Anri先生の都合により代講となります!

代講は未優先生

未優先生と言えば、今年9月のスパンキースタイルの発表会のAnri先生ナンバーで、超イケメンなダンスを披露してくれたアノ長身のお方!

イケメンだけど・・・女子です

Anri先生の超SEXYダンスに対し、未優先生は得意のHIPHOPの要素も取り入れた振付けでレッスンして下さるそうです!

 

実は未優先生には来年2月からスパンキースタイルでヒップホップのクラスを受け持っていただく事になっています。

今回はそれに先駆け、みなさんに未優先生を知っていただく作戦です。

キッズのヒップホップクラスはあったけど、大人のしかも初心者さん向けのヒップホップクラスは、もう何年もやっていませんでした。

が!!! 来年2月より土曜20:00から、大人の初心者さん向けのヒップホップ入門クラスが再始動!

しかもイケメンの(女子だけど)未優先生によるレッスン

どうぞお楽しみに~~~!!!

 

 

未優先生 プロフィール

 

4歳よりダンスを始める。

JAZZ・HIPHOPを主に学び、現在BLENDAとして活動中。

コンテスト入賞、TV・CM・ミュージカルなど出演。

アーティストの振り付け、キッズ育成などコレオグラファーとしても活躍中。

 

 

 

 

 

スパンキースタイル

電話番号 045-322-8797
住所 〒221-0834 神奈川県 横浜市神奈川区 台町 1-8 ウエイサイドビル401

TOP