ハロウィン仮装deレッスン

Spunky Style

045-322-8797

〒221-0834 神奈川県横浜市神奈川区台町
1番地8号ウェイサイドビル401

lv

ハロウィン仮装deレッスン

Spunky Styleブログ

2017/11/04 ハロウィン仮装deレッスン

blog更新をすっかり忘れて・・・いた訳ではないのですが

「ハロウィン 仮装deレッスン」今年も密やかに行われておりました。

今年は私 春原が担当する、金曜 大人のジャズダンス・土曜 ミュージカルクラス・日曜 バレエ初級のポワントレッスン のみでの自由参加。

仮装率低めでしたのでblogにアップするのも躊躇っていたのですが・・・やはりアップしておきます(^◇^)

来年はきちんと仮装テーマを決めて行います。と今から宣言。

何だかんだで発表会の疲れを引き摺っているのでしょうか・・・私・・・www

 

と言いながらも、キッズジャズダンスと金曜ジャズダンスクラスは恒例のクリスマス会(忘年会)で披露するナンバーの練習に入りました。

キッズジャズダンスのクリスマス会は、今年のレッスン最終日の通常レッスン時間内で、ご家族をご招待して行います。

大人クラスは12月24日 クリスマスイブの夜です。

日曜なので午前中の子供バレエを通常通りおこない、大人クラスは13:30~の1クラスのみ+ポワントとさせていただき、その後大掃除、クリスマス会となります。

毎年かなりハイレベルの余興が披露されます。抱腹絶倒間違いなし!

参加希望者は幹事まで・・・って、誰?????

 

さぁ今年も残り2か月を切ってしまいましたが、良い汗かいて、たまには冷や汗もかきながら元気に歌って踊って締めくくりましょう!!!

 

スパンキースタイル

電話番号 045-322-8797
住所 〒221-0834 神奈川県 横浜市神奈川区 台町 1-8 ウエイサイドビル401

TOP