ジャズ Anri先生 ダンス振り付け動画あり

Spunky Style

045-322-8797

〒221-0834 神奈川県横浜市神奈川区台町
1番地8号ウェイサイドビル401

lv

ジャズ Anri先生 ダンス振り付け動画あり

Spunky Styleブログ

2017/10/20 ジャズ Anri先生 ダンス振り付け動画あり

昨日は本っ当に寒かったですねー。

気が付けば発表会から1か月が過ぎ、秋を感じる間もなく冬に突入してしまったようです。

木曜は夕方からキッズヒップホップ4クラスでスタジオは熱気がすごく、もちろん冷房が効いていました。

受付はとんでもなく寒いのでダウン着て電気毛布巻いてのそんな中・・・夜21:00からの大人のクラス、ジャズ担当のAnri先生。

生足に肩も大きく開いた姿で更衣室から登場。

思わず「ビーチじゃないんだからw」と突っ込みを入れずにはいられませんでしたwww

Anri先生の美しい御御足。

筋肉が乗ってて何ともカッコいい!!!

そんなカッコいいAnri先生のジャズレッスンをコッソリ(?)撮影させていただいてしまいました。

やっぱり振り付けもカッコいい!SEXY!!

Anri先生の振り付けはとても早い事が多いですが、丁寧に何度も何度も繰り返し教えて下さるので安心ですね。

それにしても、皆さん振り覚え早いなぁ~と感心するばかり。

ダンス初心者の方には難しいかも知れませんが、経験のある方、こんなカッコいい振り付け踊ってみたいー!と思った方、ぜひレッスンに参加してくださいね。

ダンス初心者の方でも、カウントで(先生の歌で?)何度も練習できるので、音に合わせて踊れなくても頑張ってみたいって方、お待ちしています。

ダンスでいい汗かいてこの寒さを乗り切りましょう!!!

 

 

 

スパンキースタイル

電話番号 045-322-8797
住所 〒221-0834 神奈川県 横浜市神奈川区 台町 1-8 ウエイサイドビル401

TOP