第9回 発表会が終わりました!

Spunky Style

045-322-8797

〒221-0834 神奈川県横浜市神奈川区台町
1番地8号ウェイサイドビル401

lv

第9回 発表会が終わりました!

Spunky Styleブログ

2017/09/19 第9回 発表会が終わりました!

第9回 発表会 終了致しました。

出演者の皆様、保護者の皆様、表方スタッフ、裏方スタッフの方々、お手伝いや色々なアドバイスを下さった皆様、会場に足をお運びくださり、大きな声援や拍手を送って下さった皆様…

本当にありがとうございました。

そして、生徒達を導き舞台上で輝かせて下さった先生方。本当に本当にありがとうございました。

 

今回はダンスを始めて4ヶ月や2ヶ月位の人も出演していましたが、みんなに引けを取らず舞台上で輝いていました。 先生方のご指導の賜物です。

 

全てが完璧、100点満点…という訳にはいかなかったのですが、出演者の輝きは100点満点以上でした!

 

スパンキースタイルの生徒さんや保護者さんは本当に素晴らしい人ばかりで、明るくて優しくて、あの長丁場を楽屋でも舞台裏でも家族の様に楽しく過ごしていたのが、とっても印象的でした。

小さな小さな子供たちを、みーんなが優しく見守ってくれ、子供たちも楽しい一日を過ごせた様です。

もちろん、大人達も口ぐちに楽しかったー!

と言ってくれ、ホッとしました。

 

次の発表会は1年半後。

何と なんと 次は10回目の発表会です。

キャー!

何かスペシャルな事…あるのかな?

 

とりあえず皆様お疲れ様でした!

 

img_0721

 

スパンキースタイル

電話番号 045-322-8797
住所 〒221-0834 神奈川県 横浜市神奈川区 台町 1-8 ウエイサイドビル401

TOP