キッズヒップホップも発表会前最後のレッスン

Spunky Style

045-322-8797

〒221-0834 神奈川県横浜市神奈川区台町
1番地8号ウェイサイドビル401

lv

キッズヒップホップも発表会前最後のレッスン

Spunky Styleブログ

2017/09/14 キッズヒップホップも発表会前最後のレッスン

さて、本日木曜日はキッズヒップホップも発表会へ向け最後のレッスン!

実は先日の舞台リハーサルの時には、まだ振付が仕上がってなかった上級クラス。

一体どんな仕上がりになるのでしょうか?!

毎回レベルの高い素晴らしいパフォーマンスを見せてくれる上級さん、楽しみにしてますよー(*≧∀≦*)

 

今回の中級のナンバーでは、しづにゃん先生オリジナル曲を、なんと!生ボーカルで披露して頂けるとの事で、こちらも期待が高まります!

今回のキッズヒップホップは初級から上級まで、4クラスが2曲ずつのダンスを踊ってくれます。

盛り上がること間違いなしですね〜!

 

ヒップホップダンスの世界では、パフォーマーに声援を送るのが当たり前なので、客席が大変盛り上がります。

バレエやジャズダンスでは無い事なので、初めて発表会を観に来られる方にはとても驚かれますが、バレエやジャズの応援に来られた方も、負けずに拍手、声援(?)お願いしますねー!!!

 

ミュージカルのクラスでは、歌いたくなること間違いなしらしく、ミュージカルに出てない他の出演者たちも裏で大声で一緒に歌うそうです笑

客席の皆さんもどうぞ一緒に歌って下さい笑

 

発表会は 9月18日 横浜市市民文化会館 関内ホール 大ホールにて!

 

…何だか大型の台風が来るとかで油断が出来ませんが、台風なんて吹き飛ばす勢いでやり抜きます!!!

日曜日、最後のレッスンが台風で休講!なんてことになりません様に(><)

 

 

 

 

スパンキースタイル

電話番号 045-322-8797
住所 〒221-0834 神奈川県 横浜市神奈川区 台町 1-8 ウエイサイドビル401

TOP