発表会まであと1週間

Spunky Style

045-322-8797

〒221-0834 神奈川県横浜市神奈川区台町
1番地8号ウェイサイドビル401

lv

発表会まであと1週間

Spunky Styleブログ

2017/09/11 発表会まであと1週間

 

舞台リハが終わり、いよいよ発表会まであと1週間になりました。
月曜日のクラスは、今日が最後の練習になります。
昨日、一昨日は練習が足りないクラスの追加レッスンもあり、まさに追込み。
今朝は発表会当日なのに準備が間に合っておらず、焦りながら走り回るという、嫌な夢を見て目が覚めました。。。
全く疲れが取れないどころか、更に疲れてしまった。。。
そんな事にならないように、今日明日中には裏の準備もバッチリ整えておかねばです。
先日のリハーサルで初めて大きな舞台で踊った3〜5歳の子供たちは、かなり楽しかったらしく、もっとやりたいー!!! と、キラキラモード全開です笑
今まで自分のやる事だけに追われがちで、息が合わずに困っていた大人達は、技術だけでなく、内容や意識を具体的にすることで、空気感が変わり、作品として成り立ってきました。
大人のクラスに混ざり、どうテンションを上げて良いか分からず戸惑っていた小中学生達は、分からない動きを細かく大人達に教わり、何度も何度も練習することで不安をなくし、対象を明確にする事で、かなり目付きが変わってきました!
生徒達の意識を上げる為に先生方も全力必死で指導してます。
最高に楽しい発表会にするために、あと1週間、更にみんなで力を合わせ頑張っていきましょう!!!

 

パンフレットとチケットのお受け取りがまだの方〜〜!
早く受け取って、沢山のお友達をご招待してねー!!!

 

img_0517

 

 

スパンキースタイル

電話番号 045-322-8797
住所 〒221-0834 神奈川県 横浜市神奈川区 台町 1-8 ウエイサイドビル401

TOP