発表会まであと1か月

Spunky Style

045-322-8797

〒221-0834 神奈川県横浜市神奈川区台町
1番地8号ウェイサイドビル401

lv

発表会まであと1か月

Spunky Styleブログ

2017/08/17 発表会まであと1か月

発表会までついにあと1か月ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=
各クラス振り渡しもほぼ終わり、衣装を着けての練習や、ポジションを取る為に番号を覚える段階に突入しました。

 

3歳〜5歳の子供バレエクラスも、それぞれの立ち位置、番号を決めたのですが…♪そんなの関係ねー♪な自由奔放な子供達。はい想定内!!!
振付を覚える為のお歌もそろそろ封印。。。してるんだけど、なんか一気に寂しくなってしまった。
みんな歌いながらの方が元気なんだよなぁ…。歌わせちゃおうかなぁ…と悩み中。

 

昨日の最後の一回の練習後、いつもニコニコのRちゃんが急に泣きながらママの元へ!?
上手に出来なかった、上手がよかった〜!と悔しがって泣いている。
どの辺りが本人的に上手に出来なかったのかは聞けなかったし、先生にはいつもと同じに見えたけど…その悔しいって気持ち大事だね(灬˘╰╯˘灬)♥。・゚

2分後にはいつものニコニコRちゃんに戻ってましたがw

 

おウチでれんしゅうしたら、あたまにあし ”つっくいた” よ!(くっ付いた)と報告してくれたAちゃん。

 

通い始めて2か月目。いつもママの後ろに隠れてレッスンに参加出来なかったMちゃんも、
ようやくママのお膝の上でストレッチを始めてくれ、この前はついに独り立ち!
ストレッチだけだから発表会には間に合わないけど、エライぞMちゃん(o^^o)

 

みんなの一生懸命さや愛くるしさは必ず客席にいる皆さんに伝わるはず。伝わらないわけがない。
だけどやっぱり上手に出来たよ!と、ニコニコで終わりたいね!

 

 

さてさて! 大変お待たせしている、発表会のチケットとパンフレットですが、印刷屋さんのお盆休みも終わり、来週の木曜日にはお配り出来る予定でおります!←チケットの振り分け作業が終われば(-_-;)←毎回すごい苦労してる作業なのでちょっと自信がない………
いや!絶対に木曜日にはお渡し出来る様に頑張りますo(`ω´ )o
今回もダンスとは全く関係ない、可愛いデザインのパンフレットとチケットに乞うご期待www

あ、チケットは代金と引き換えですので、ご準備お願いしますねー

 

 

写真はキッズジャズのMちゃんの忘れもの。

お衣装や小道具は自分の身体の一部です。

大切に扱いましょう!!!?

 

 

スパンキースタイル

電話番号 045-322-8797
住所 〒221-0834 神奈川県 横浜市神奈川区 台町 1-8 ウエイサイドビル401

TOP