ジャズダンス初心者クラス

Spunky Style

045-322-8797

〒221-0834 神奈川県横浜市神奈川区台町
1番地8号ウェイサイドビル401

lv

ジャズダンス初心者クラス

Spunky Styleブログ

2017/06/18 ジャズダンス初心者クラス

ビールとダンス、、、いやいやダンスとビールをこよなく愛する島名です。

スパンキースタイルでは、月曜と土曜に初心者さん向けの、ジャズダンス入門クラスを担当しています。

そんな島名は板橋区から横浜まで通っているのですが、もともとが体育系だからなのかギリギリに到着するのが嫌いなため、

毎回かなり早く横浜に到着してしまいます。

そこで利用するのが、スタジオ近くのド〇〇〇(〇に当てはまる文字がわかってもハガキを送らないで下さい。景品は出ません)。

こちらでいつも携帯ゲームをやったり、何を食べようか考えたり、、、ではなくレッスンで何をしようかな?どんな曲を使おうか?とか考えています( `ー´)ノ

とても良く利用させていただいていますがこのお店、、、「閉店が20時って早すぎないかい!?」

せめてあと1時間長くやってくれたら21時スタートのレッスンの日にも時間調整ばっちり出来るのに(T_T)

そんなこと言っていますが、昨日も美味しくアイスコーヒー頂きました。

 

島名 月曜のジャズ入門は通常レッスン、土曜日n入門クラスは発表会に参加しますがどちらもまだオープンクラスなので気になる方は是非ご参加下さい(#^.^#)

昨日は4エイト振付を進めました。と言っていますが、この振付変わると思います(-_-;)

 

img_0159

 

ちなみに写真の1番デカくて1番毛が長いのが島名です。伸ばそうと思っていたわけではないのですが、気が付けば2年放置、、、

発表会までには何とかしたいと思っています!!!

 

 

 

スパンキースタイル

電話番号 045-322-8797
住所 〒221-0834 神奈川県 横浜市神奈川区 台町 1-8 ウエイサイドビル401

TOP