大人の初心者さん大歓迎!Anri ジャズクラス

Spunky Style

045-322-8797

〒221-0834 神奈川県横浜市神奈川区台町
1番地8号ウェイサイドビル401

lv

大人の初心者さん大歓迎!Anri ジャズクラス

Spunky Styleブログ

2017/06/16 大人の初心者さん大歓迎!Anri ジャズクラス

こんにちは!!!

今回のblog担当はAnriです

 

SPUNKYでは木曜21:00~22:30のジャズクラスを担当しております!

いつも楽しく激しくw踊ってます!!

 

昨日のレッスンでは・・・

なんと・・・

誕生日を祝って頂きました

受付のきょうちゃんと、生徒のみほちゃんと私。

6月birthday3人でケーキ頂いちゃいました

 

なんとサプライズ付き!

レッスン終了後に素晴らしいチームワークと演技力で・・・

私、まんまと騙されました~

 

 

img_0151

 

いつもわいわい賑やかなAnriクラスです。

初心者の方も気軽にいらして下さい

最初は難しい・・・と思う方もいると思いますが、私の振付は続けて通っていくうちに、絶対踊れるようになります

楽しく!美しく!大人SEXYに!輝きたい なんて方は是非!

 

 

実は新しいホームページのTOP画像はなんと前回のAnriクラスの発表会写真です

みんな良い顔してますね~笑

 

今回はどんな作品にするか・・・

今わくわくしながら考えているところです

今回もAnriクラス発表会作品楽しみにしていてくださいね!

ちなみにまだ発表会メンバーも募集中です!

参加者お待ちしていまーす

 

動画ページに昨日のレッスン動画もUPされているので、ぜひ観てね~

 

 

 

スパンキースタイル

電話番号 045-322-8797
住所 〒221-0834 神奈川県 横浜市神奈川区 台町 1-8 ウエイサイドビル401

TOP