バレエミュージカル「アンデルセン」

Spunky Style

045-322-8797

〒221-0834 神奈川県横浜市神奈川区台町
1番地8号ウェイサイドビル401

lv

バレエミュージカル「アンデルセン」

Spunky Styleブログ

2017/06/12 バレエミュージカル「アンデルセン」

今日は劇団四季営業部の方が、ミュージカル「アンデルセン」のチラシとポスターを持って営業にいらっしゃいました。

古巣の劇団がわざわざスタジオまで来て下さったので、SPUNKYSTYLEとしても宣伝に協力しない訳にはいかないなっと・・・いう事で・・・

 

バレエのミュージカルと言えば「アンデルセン」「オペラ座の怪人」など・・・他にもたくさんあるけれど、来年は「パリのアメリカ人」が上演されるという事で、生徒さんからチョロチョロっとオーディションの相談などもきています。

私、春原は「オペラ座の怪人」が四季での初舞台作品。

それはそれはいっろんな想い出がありますが、あまりにも遠い昔のことなのでそれはさておき・・・あ、でも教え子のAちゃんが出た「オペラ座の怪人」を見た時は色んな思いが交錯して、鳥肌が治まらなかった・・・。

横浜でやってますね~、いま。

・・・Aちゃん・・・オペラ座、今回は出ないみたい。

 

と、そんな話もどうでも良く・・・「アンデルセン」です!

あの有名な童話作家、アンデルセンさんのお話です。

アンデルセンがバレリーナのマダム・ドーロに恋をして・・・ちょっと切ないお話・・・。

美しいバレエシーンや可愛く楽しいダンスシーンも盛りだくさん。

もちろん素敵な歌や音楽も!・・・そう言えば、私が劇団四季の稽古場に通い始めたときに「ハンス」(今のアンデルセン)をやっていて、主演が市村正親さんでした。

大人の方向けのミュージカルですが、子供も十分に楽しめる作品ですよ!

横浜公演や首都圏でのツアーも行われるそうですので、ぜひ皆さん足をお運びになってみて下さい。

Aちゃん・・・「アンデルセン」も出ないみたい!残念~~~

Aちゃんは今大阪で「CATS」頑張ってます。皆さん大阪に行く際は「CATS」観てきてねw

 

スパンキースタイルのブログですが、今回はちょっと変化球でした。

そうそう!チラシの一番上。

「SPUNKYSTYLEの皆さまへ」ってわざわざ印刷してくれてます(#^^#) ちょっとうれしいね💛

 

img_0138

 

 

スパンキースタイル

電話番号 045-322-8797
住所 〒221-0834 神奈川県 横浜市神奈川区 台町 1-8 ウエイサイドビル401

TOP